人気ブログランキング | 話題のタグを見る

井植雅子料理教室|COUTURE DE MIUE|神戸・芦屋・西宮・夙川・苦楽園・大阪 miuemiue.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

西宮市苦楽園にて日本の四季折々の食材と歳時を取り入れた家庭料理をレッスンしております。


by couture_de_miue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イタリアン「リストランテ ダ ルーポ322」 @ 西宮


 イタリアン「リストランテ ダ ルーポ322」 @ 西宮_d0113668_11132189.jpg



一緒にワインを勉強したお友達と夫婦合同で
西宮のイタリアン
Ristorante da'Lupo322
ダルーポ322
に行ってきました。



こちら西宮でも
特に美味しいと評判のお店で、
ワイン仲間、食通の方々の間でも
大変話題のお店だったんです。
初めての訪問に私もワクワク。
お店もとてもアットホームで、
とても素敵なご夫妻がお迎えして下いました。



秋と言ったらジビエの季節。
今回も特別に友人が頼んでくれたみたいで、
仔ウサギ、山鶉、森鳩と
いろんな種類のジビエをいただきました。



お店のロゴにもなっている「狼」のマーク。
ルーポ(狼)の隠れ家のような
イタリア料理の小さなお店という意。
狼には思えない、とても温かなお店でしたね。
イタリアワインも幅広く
取り揃えてらっしゃいます。
定期的にお伺いしたいお店です。



 イタリアン「リストランテ ダ ルーポ322」 @ 西宮_d0113668_15272597.jpg






by couture_de_miue | 2011-10-24 15:43 | Manger