NEW POST

3月19日Open 中華料理『黄龍』@大阪上本町〜Couture de Miueより〜

d0113668_23574034.jpg




先日 上本町のフレンチ『kyui』を
ご紹介したばかりなんですが、



kyuiさんの同じビル、
すぐ隣に
大阪・北浜にあった『黄龍』さんが
移転されました。
3月19日Openしたばかりです。



1週間後の26日に、
前のお店からずっとお通いになっている
常連の方にお誘いいただき
お伺いすることができました。



こちらのお店は化学調味料を
全く使わない、優しいお味の中華料理。
どんどん次々と
お料理が出てまいります。




d0113668_17371327.jpg



ザーサイまでもが優しいお味で
美味しい!!



6人でお伺いしましたので、
ダック1羽、皮も身も丸ごと頂けました。




d0113668_23574851.jpg



d0113668_17310552.jpg



チャイニーズは大人数でお伺いすると
いろんなお料理も頂けて嬉しい。
私がちょうどいいと思う人数は6人です。
おうちのおもてなしもだけど、
6人がみんなで楽しく会話しながら
お食事をいただけます。
この日はお任せのコースでお願いしています。



また中華の美味しいお店が新たに一つ
私の中で増えました。




黄龍(こうりゅう)
大阪市天王寺区石ヶ辻町14-6
06-6779-5557



にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
新しく変えてみました
INしてみてくださいね


[PR]
by couture_de_miue | 2015-04-07 18:01 | 大阪 | Comments(0)

Couture de Miue(クチュール・ドゥ・ミュウ)は西宮苦楽園にて        【料理】【器】【花】を通して、皆様のセンスアップを目標にレッスンしているお教室です。「暮らしを楽しく素敵に彩るRecipes(レシピ)」のご提案。


by couture_de_miue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31