NEW POST

コールドプレスジュース『パラシューツ』〜Couture de Miueより〜

d0113668_12173616.jpg



とうとうPCが壊れてしまい、

WindowsからMacに変更しました。

20代若い頃に一度使ったきりで、

今このブログを書くのにも相当な時間を

費やしております。(汗)

久しぶりのUP、お許し下さいませ。




2月レッスン報告もまだですが、

4月のレッスンのご案内をさせていただきました。

是非ご覧下さいませ。

こちら




2月レッスンでのウェルカムドリンクは。

最近私の仲間で話題の

コールドプレスジュース』を

お出ししました。




今東京ではコールドプレスジュースのお店が

5店舗くらいあるそうで、

やっと大阪にも上陸してきました。




北浜、そして北新地にオープンした

PARACHUTES パラシューツ

詳しくはこちら




d0113668_12151068.jpg


果物や野菜のジュースなんですが、

熱で大切な酵素を壊さない特別な機械で絞る

コールドプレス製法で、

今大変注目をされています。

某メーカーでも最近この流行をキャッチし、

プレス機が一般家庭用に販売されました。




d0113668_12165876.jpg


レッスンでは、左の、

パイナップルとチアシードのジュースを、

皆様にもテイスティングしてもらいました。




フレッシュさを大切にしているため、

もちろん作りたて。

賞味期限は24時間以内ということで、

毎日レッスンの為に買いにいっていました。

たまに主人に頼んだりして(笑)




お味はどれも甘く飲みやすい。

ケールの青々した見た目と反し、

とても美味しかったです。



d0113668_12595627.jpg

d0113668_12592774.jpg


アメリカで、

生まれた新しい美容・健康法

ジュースクレンズ』。

ハリウッド女優も撮影前のシェイプアップに

取り入れるなど、LAやNYで広まっており、

こちらのジュースも、

8種ある中から1日5本組み合わせ、

3日間、水とコレのみで過ごすという、

断食ならぬ、クレンジグコースがあります。

ダイエットだけではなく、体内の浄化や、

アンチエイジングが期待できるとか。




それ以外でも、

朝ごはんの代わりにしている方や、

外食が続いた日だけいただいている方もいたり、

店内には、美容と健康に気にされる、

女性や男性でいっぱいでした。




私も3日間試してみたいと、

お友達と密かに計画中です。笑

効果はいかに?!






にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
新しく変えてみました
INしてみてくださいね



[PR]
by couture_de_miue | 2015-03-05 13:33 | 美味しいもの | Comments(0)

Couture de Miue(クチュール・ドゥ・ミュウ)は西宮苦楽園にて        【料理】【器】【花】を通して、皆様のセンスアップを目標にレッスンしているお教室です。「暮らしを楽しく素敵に彩るRecipes(レシピ)」のご提案。


by couture_de_miue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31