人気ブログランキング | 話題のタグを見る

井植雅子料理教室|COUTURE DE MIUE|神戸・芦屋・西宮・夙川・苦楽園・大阪 miuemiue.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

西宮市苦楽園にて日本の四季折々の食材と歳時を取り入れた家庭料理をレッスンしております。


by couture_de_miue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何度も行きたくなるね「カハラ」@大阪北新地


何度も行きたくなるね「カハラ」@大阪北新地_d0113668_14234863.jpg



旅より帰ったばかりにもかかわらず、
早速、大阪までお食事に行ってきました。


生徒様お二人にお誘いいただいて。
今回お邪魔したお店は
あの予約困難な有名店「カハラ」さん。


私も、夏にお伺いして以来の再訪。
前回のトリュフそば
ノックアウトされた私でしたが、
今回のお料理も楽しみで
待ちに待った訪問です。


お写真は必ず訪問する際にいただける
ポストカード。
店内はまさにこのイラストの様な感じ。


お料理も本当に素晴らしいんです。
沢山あるお店の中で、
何度もリピートしたいお店というのは
そんなに多くはありません。
やはり、お客様に飽きさせない、
喜んでいただけるスパイスが
多ければ多いほど
また行きたいなと感じるもの。

何度も行きたくなるね「カハラ」@大阪北新地_d0113668_1458524.jpg

何度も行きたくなるね「カハラ」@大阪北新地_d0113668_14591452.jpg



こちらのお店の名物料理。
ステーキミルフィーユ
薄いお肉5枚を重ねて焼いていただきます。
これ以外にデザートも
3種程いただけます。


滅多に手に、目にすることが
出来ない食材や、
決して真似できない
オリジナリティーのあるお料理。
何度行っても飽きません。
本当に素晴らしかったです!!
またお伺い出来ます機会がありますように☆


食や人に関して、
「縁」というものを信じている私。
自ら躍起になって予約するよりも、
ご縁があるお店には
自然とお伺いできると信じています(笑)


こちらもやっぱりご縁あって、
再訪することができましたよ。
とても口福な1日でした!!
それもこれも、ご縁をいただけるのも
誘ってくださる皆様が
いらっしゃるからなんですよね。
これからも、どんどん誘って下さいね!!!


アレンジ、そしてご一緒して下さった
TAKAKOさん、NAOKOさんお二人に感謝です。
本当にありがとうございました!!



カハラ
大阪市北区曽根崎新地1-9-2岸本ビル2F
06-6345-6778




by couture_de_miue | 2013-11-11 14:29 | Manger