人気ブログランキング | 話題のタグを見る

井植雅子料理教室|COUTURE DE MIUE|神戸・芦屋・西宮・夙川・苦楽園・大阪 miuemiue.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

西宮市苦楽園にて日本の四季折々の食材と歳時を取り入れた家庭料理をレッスンしております。


by couture_de_miue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京都のお団子屋さんにお嫁入り


京都のお団子屋さんにお嫁入り_d0113668_0222295.jpg



レッスンのご報告も途中ですが、
まず先にこちらを
ご紹介させていただきます。



開店のお祝いでオーダーをいただきました。
今年4月にオープンされたばかりの、
京都のお団子屋さん
十文堂」さんまでお嫁入りです。



HPを拝見するととってもかわいい、
鈴の形をした最中や、
炙り団子を拝見しました。
もうお店では夏メニューも
発売されているみたいです。
店内もモダンな内装でとても素敵!!



お取り寄せも出来るみたいなので、
一度注文させていただこうかなと思っています。
レッスンでお出し出来るといいなと。



京都にお越しの際は、
お伺いされてみてくださいね。
今なら店頭に私の作品を
見ることができるかも☆です(笑)



十文堂さんHPはこちら→





by couture_de_miue | 2012-06-15 00:22 | Travailler